マンガと女子力を発信するブログ

漫画大好きな30代です。月10冊+αで漫画を買い漁ってます。

【コロナ感染】感染1日目

久しぶりの投稿です。

色々忙しかったです💦真剣に出会いを求めすぎて…

結果、お付き合いしましたが…彼女の親に子持ちを全否定されて別れることになり…傷心中です😭誰か癒して…

それはさておき、気持ち的にも精神的にも疲れてた矢先に…感染しました…コロナに!!

感染の疑いから、順番に書き綴っておきます。

 

11/6(金)

15時過ぎまでは何も不調もなく、元気いっぱいでした💪

仕事で理不尽な人に自分勝手なことだけ言い放たれ、お前と話しても無駄と言われ…気持ちがここ10年でガクッと落ちました…

もう仕事やめようかなくらい落ちた時に『あれっ??』急に悪寒と関節痛に見舞われました…

疲れてるのかなと思って、理不尽な対応分の仕事を取り戻すために1時間20分くらい残業して帰宅しました。

身体中が締め付けられるような関節痛、頭痛だけが私を襲いました。

0時過ぎに体温を測ると、39.2℃。

あー、インフルエンザ先取りかぁと思いつつ、救急安心センター事業(♯7119)に連絡、自宅からほど近い病院でPCR検査を実施しているため、朝電話してから行くように指示がありました。

1週間くらい休みかぁ…リレンザでも飲んで家のことを少しやらなきゃなぁと思いながら、床に入りました。