マンガと女子力を発信するブログ

漫画大好きな30代です。月10冊+αで漫画を買い漁ってます。

突然旦那が死にました

テレビで見て気になって買いました。

f:id:BlackBigHero:20200906171403j:image

私は離別ですが、死別ってどんな気持ちなんだろう?

好きで仕方ない人が亡くなったときに、次に行くことができるのだろうか?

離別も子どものことを考えると、よっぽどでないと足を踏み出せません。

とくに男はそう、自分の子供を大切にしてくれるのか、相手の子供との関係は?養うだけの稼ぎを出せるのか?

考えることは無限大です。

この本を読んで進めていったのですが、内容が心に響き過ぎて…前になかなか進めません。

ぜひ読んでみてください❣️

https://www.amazon.co.jp/%E6%97%A6%E9%82%A3%E3%81%8C%E7%AA%81%E7%84%B6%E6%AD%BB%E3%81%AB%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82-%E3%81%9B%E3%81%9B%E3%82%89%E3%81%8E/dp/429520014X